

その後のMy Fuji子ちゃん

090330fuji1.jpg

僕のフジ子ちゃんはベタベタにカスタム
ハンドルは日東B201AAライザーバーを360mmにカット
ちょっと短すぎたかな
ブレーキーバーはODYSSEY MONOLEVERのラベンダーカラー

090330handle.jpg

ペダルもODYSSEY GLOW IN THE DARK PC PEDALで夜間光ります
チェーンはピンクに交換

090330crank.jpg

本当はタイヤもリムも真っ白に換えたいとか
やっぱこの純正のステムはダサイなあとか
まだまだ不満だらけの不二子ちゃん

090330drop.jpg
ハンドルはやっぱドロップに戻そうかな

090330mat.jpg

出番の少なくなってるマット君も少しチェンジ

090330fabi.jpg

ファビの見つめる中での作業

090330fabi2.jpg

あっさりとどこかに行ってしまう
マイペースファビなのでした



2個目も・・・

090309.jpg
PHILIPS SWAROVSKI Active Crystals ICON
2個目も断線で壊れてしまいました。。。
もう近所のベスト電器でも余裕で買えるくらいだから
まっ良いか
しかし、引っ掛けたわけでもなく、引っ張ったわけでもなく
こうすぐ断線するのはいかがなものかな・・・

ないと不便なので新たなインイヤー探し中
NIXON WIRE 10mm
H002-hero-000.jpg
NOMADIC(インイヤーじゃないけどコレも良いな)
H006-hero-100.jpg
これからの季節はヘッドホンじゃなくインイヤーの方が良いかな
SONY MDR-XB700
MDR-XB700.jpg
寒い冬にはコレも購入予定だったんだけど
さすがに夏は蒸れそう
あぁどうしよう

納車

09fuji_feather_blue.jpg
予約してこの雨続きの中の納車は嫌だなぁと思っていたら
見事に今日晴れてくれました!
買おう買おうとずっといろんな車種を見てきて
完成車ならこのブルーが良いなと
FUJI FEATHER'09に決定といいつつも
最後までシンプルな白と迷いました。。。
ショップには540mmしかなくてちょっと小さく感じたので
560mmを購入したんだけど・・・でかい
というか自分でもっと脚長いと思ってたのに
09fuji_feather_blue1.jpg
富士山のロゴがなんとも日本人らしくて
でも今はアメリカの会社でmade in China・・・複雑
とりあえず純正パーツを換えるために自転車屋さんのはしご
初乗りも兼ねて多摩川を超えて都内まで行って目当てのパーツなく
横浜まで戻り別の自転車屋さんへ行くも目当てのパーツなく・・・
結局しばらくはこの状態です。。。
09fuji_feather_blue2.jpg
パンク修理で帰ってきたマットくんも現役復活
しかしタイヤ細っ



favi090307.jpg
久々の登場ファビちゃん
相変わらず小食でちょこっとだけごはん食べて帰って行きました
首輪は真っ赤なものに変わってました



CONVERSE JACK PURCELL

Burgundy
converse_jackpurcell1.jpg
Cyanblue
converse_jackpurcell2.jpg

もう随分前に購入していたJack Purcell Colors
マイサイズがあるうちにと新色の2つを購入
converse_jackpurcell3.jpg
前に紹介したダウンベストと同じカラーでした
まだまだコンバースブームが止まらない。。。(安いのでw)
小学生の頃、コレクトしまくっていたハイカットオールスターも購入予定

L.L.Bean
LLBEAN.jpg
購入したスニーカーが荷物になったので購入したトートバッグ
なんとたった¥4,900
余裕でこの2つが収まってしまいます
かわいいのでブルーベースのMも買っちゃおうかな

頭が寒い

haru_ha_mousugu.jpg
もうすぐ花見シーズンですね
早くも桜?花柄がないということは梅の花だっけ?
去年の花見は超寒かったなぁと思い出しながら
雨の中カットへ
昨日長くなった髪が無性に鬱陶しくなり予約
担当の美容師さんに勿体ないと言われましたがバッサリと・・・
(またもや坊主にはしてくれませんでしたがw、、何でかな??)
鏡に映る顔を見て「顔でけぇ~」とちょっと後悔
まっ女性美容師さんが短い方が良いよと言ってくれたので
鵜呑みにしてこれからはマメにカットに行くことを心に決めたのでした

sonotagyorui141.jpg
デメニギスちゃんと仲間たち
090223-01-fish-transparent-head-barreleye-pictures_big.jpg
なぜ、5年も公開されなかったのかは謎

深海にはまだまだ知らない生物がいっぱいなのかな
