スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニューの自転車を求めて♪あとお財布もね♪

08gios-stilo.jpg

GIOS STILO(フランス)
pftgn.jpg

Bianchi Pista Flat(イタリア)
ほぼこの2台のどちらかに決まりかけています
それぞれ良いところと悪いところがあって、、あとは巡り逢いですね
どちらの娘と赤い糸で結ばれてるのかなぁ

今日は朝から暖かく
2軒の自転車屋さんに行ってきました
でも赤い糸は見当たりませんでした。。
ぶっちゃけBMXでのサイクリングはしんどい
今日なんて坂道で子供を乗せたママチャリにあっさり抜かれました、、



そして普段は行かないお店にて欲しいお財布見つけてしまった
高い!派手!ゴージャス!な感じなんだけどひとめ惚れ
自転車にするかお財布にするか
両方買うか葛藤している間に帰ってきました
結局、どちらとも縁がなかったのかな、、
スポンサーサイト

どっちも!というのは、、予算が厳しいのかなw
んあ~~ 私ならどっちにするだろう~~

ちなみに十数年使ってきたお財布に穴があいてしまって私もピンチw
今日はいい子に出逢えたらいいな♪
新しい自転車買うの??
前のはー??ご近所用にするのかしら?
一瞬上の自転車のロゴが・・・
並べ替えると・・・・驚!!
うちの会社が出てきたのかと思ったよ!!

今日はママンに買ったよーお財布・・・
かぁくんどこので悩んでるの??
私は結局今日は悩みに悩んでやめちゃったんだ。
ゴヤールピンク色がでたね。かわいい~
たぶん両方買ってしまう予定かも
まぁ自転車の方は5月ぐらいに入荷らしいので
お誕生日にでも買おうかな

十数年使ってきたお財布ってすごい!!
僕も新しいの買ったら長く使おうっと
欲しい色まだあるかなぁ

>今日はいい子に出逢えたらいいな♪
ということは今日は新しいの買いに行ったのかな?
いい子に出逢えた??
もうBMXでは遠出というか近場でもしんどいのよね
これだと日頃の運動不足も解消されるだろうし
ほぼ1枚目の写真の自転車に決めてます
最初に乗る完成車としてはかなり安いし良いみたい
mamiちゃんの会社仕様にしてロゴ変えようかなw

ママンにボッテガ買ってあげましたか!
良いな~ママン♪どれにしたんだろう
僕は密かに2年前から狙ってたのにほぼ決まった
実物見てしまったので・・・
近々、買いに行こうかな お楽しみに
ゴヤールのピンク!?ラブレスにも見に行かなきゃ
ピンクは僕のラッキーカラーみたいだしw

若草色っていうのかなあ
いい色だね
こんな素敵な素敵な自転車に乗ってサイクリングにいけば気持ちよさそうだよ~でも夏になれば青いほうがいいかなあ
触発されてさ 私も自転車買い換えたいんだよなあ~~

そうそうサイフもバッグも欲しい
季節の変わり目は物欲めちゃでてくるよね
良い色でしょ~♪
ここ最近はブラック、グレー、ブラウンから卒業して
派手な原色を好む傾向にあります
何でだろう?春だからかなぁ
この2台の良いところを合わせた自転車が欲しいのですが
最初に乗るものとしては良いのかな
どうですか?これ乗ってお山へ鳥撮りに!!

春にお財布買い換えるの良いみたいよ
早く買いに行かなきゃ、買うぞーー
自転車は後々にして(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。