FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開腹オペとコーヒーおまけ

th_20080503a.jpg

お弁当箱mac miniちゃんのオペをしました
なかなか面倒な手術なので後回しにしてましたが
暇なGWにやっちゃいました!!
th_20080503b.jpg

まさか鉄板用のヘラまで使って開腹とは・・・
まぁ限界の2GBまで積めたので術後はサクサク元気になりました
th_080503c.jpg

オペ後コーヒーが切れていたのを忘れていて
慌てて買いに行ったらかわいいおまけを(ポイントで)
ちょっと体がダルくてしんどいですが
明日はGW中の人の少ない都内を満喫しようかなぁ
スポンサーサイト

びっくりした!!
かぁくん、手術??かと思っちゃって。
私は増設とかもよくわかんないくらいPC開腹は苦手・・・
今Macのノーパソが欲しいな・・・
でもたぶん持ち歩かない(笑)

今日スタバ飲むの忘れた~・・・
明日は朝イチ飲まなきゃ!
でも美味しいハーブティーで癒されてきたよ♪

開腹オペって、、何かと思ったら。。 どきどき(汗)
ウチのPCも古い上にメモリも結構埋まってて重い。。
追加したらもっと快適になるんだろうなぁ。
写真の整理だけでもしよっかな~。

GWって都内は人が少なくなるんだね?
かぁくんも地元へ帰ってるのかと思ってたよ。^^
えへへ(笑)
Dr.コトー観て泣いてたのでつい・・・
このうちのMac miniはメモリ増設が面倒だと思っていたけど
やっちゃえば何てことなかったよ
僕もMacBook欲しい!!
でも機能的にはやっぱ・・・

今朝は飲んだかな?
コーヒー ジェリー フラペチーノ飲みたかったけど
昨日雨で寒かったからやめちゃった
たまにはハーブティーもいいかも!
えへへ(笑)
こんなこと言ってるから胃と腸の調子悪くなったのかな・・・
今メモリめっちゃ安い!!あとHDDも増やしてみようかな
どちらも昔はあんなに高かったのにね
デジカメデータってついつい後回しになっちゃうのよね、、

GWはやっぱ車の数が少ない感じ
みんなどこかへ行くんだなぁ
飛行機も新幹線もいっぱいなので諦めたよ、、、


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。