FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日100周年記念

mothers_day.jpg

父の日よりも遥かにメジャーな母の日は今年で100周年
日頃の感謝を込めてと思っていましたが
頼まれていた医院で使うものを贈ろうと買って来ました
かわいい子供用まくらと玄関マット
いろいろ探してみたけど気に入るお目当てのものがなかったけど。。
日頃の感謝はメッセージに込めて(笑)

green_mile_ver1.jpg

昨夜の「GREEN MILE」はファンタジー混じりだけど泣けたなぁ
僕のベスト10に入る「デッドマン・ウォーキング」と
同じ死刑囚のお話だけど何か切なかった
5月に入ってよく泣いてる自分がいます
やっと涙もろい素直な大人になれたのかな(笑)

Nouvelle Vague - This is not a love song

良い感じにChill Outしてます、大好きな曲です
スポンサーサイト

かぁくんってオトナっぽい音楽聴くんだね~v-343

100周年。そういえばそんな話もあったねぇ。
母の日は感謝の気持ちを素直に表現できるいい機会だよね。
父の日の影がうすいのはどうしてだろう。。(笑
いつもながらかぁくんのプレゼントのセンスにはホレボレです☆

グリーンマイル 名作だと思うんだけど、ちょっと途中でしんどくなります。
こないだも最後まで見れんかった。。
グリーンマイル、小説は途中で飽きちゃったんだよね。
でも映画は見てないんだ。
この間TVでやってたよね、一瞬見て違うのにかえちゃったー・・・
そんな感動するなら見ておけばよかったな・・・
母の日・・・本当にもう何十年も何もしていない気がする・・・
いまだに照れてアリガトウの一言がいえないよ・・・

プレゼントさすが♪
おかーさん喜ぶだろうね♪

このNouvelle VagueバージョンのThis is not a love songが好き
おもいっきりlove songなんだけどね(笑)

普段、僕から電話したりしないのよね
だからこの日は感謝の気持ちを素直に込めて
でも母は気を遣うだろうなぁと思って
頼まれていたものにしました!

グリーンマイル たしかにそうだね
でもファンタジーちっくだったので僕は最後まで観ましたよ
僕は死刑賛成だけどこういう場合もないことはないのよね、、
たしかスティーヴン・キングだよね
ちょっと映像がファンタジー部分もあって冷めるけど
後半は引き込まれましたよ

今年はもう過ぎちゃったけど
照れずにありがとうって言ってあげてね
mamiちゃんも脚大変なときだけど

プレゼントいろいろ喜びそうなの考えて探したけど
結局頼まれてたものだけにしちゃった、、
母の趣味にあえばいいのだけれどもw
母の日のプレゼントされたんですね
医院で使うものって。。。あ、ご実家が病院なのかな?*^^*
愛息子からの贈り物って嬉しいものですよね
こどもが小さいときからの 私も大事にとっています。
ほとんどわんこのイラスト入りのハンカチとかサイフとかね。なけなしのおこづかいはたいて買ってくれたと思うとじいいんてなっちゃうものね
あ、今年はなかったぞ。ぷんぷん。。。かぁくんみたいなやさしい息子がよかったな~~~
母の日とは関係ないものですが、、贈りました
きっと父からお花はもらってるかなと思って(笑)
うちの母も僕が小学生の頃に贈ったものを
大事にとって覚えてるみたいで
ちょっと泣けました。。最近、涙腺弱くて

ゆきうささんは今年なかったの?
きっと照れて贈れないのよね
やさしい2人だもんね♪
でも日頃の感謝はきちんと心の中で何度も言ってるよ
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。