fc2ブログ

MINNETONKAのキーホルダー

th_minnetonka_key2.jpg
MINNETONKAのかわいいモカシンキーホルダー
安かったのでネット通販で3色購入
実物を手に取ってもっと買っておけばと・・・
ちょっとしたプレゼントにいいかも
th_minnetonka_key3.jpg
本当はミネトンカの靴を買えば貰えたというものらしいですが
それでも手を抜かない出来に(箱までかわいい)惚れちゃいました



th_garigari_pudding.jpg
そして強風で寒い今夜でもデザートのアイスは欠かせない
ガリガリ君リッチシリーズのプリンプリンです
今嵌まり中
超甘いです
でも超うまいです



Michael Jackson
マイケル・ジャクソン生誕50周年企画 KING OF POP
かなり良い!!各国別限定盤でそれぞれの国でそれぞれの投票結果で収録曲が違う
知ってる曲ばかりだけど超ノリノリになれると思うよ♪
スポンサーサイト



うわぁ!これかわいーーー!
全3色なのかな? 箱まであるんだ。凝ってる~♪
かぁくん、ありがとう!(違ww

ガリガリ君だけどプリンなのね。。
もうこっちは寒くて~。 ストーブでもつけないと、アイスは無理。。(TT)
>>youちゃん

めっさ、かわいいでしょ♪
TANが一番人気あるみたい
僕は最初BROWNだけで良いかなと思ったけど
今買える3色全部買っちゃった(笑)
住所わかってたらブログでお世話になってるみんなに贈るんだけどね(笑)

ガリガリ君のリッチシリーズ結構好きなんだ!!
だからついつい買っちゃう
さすがにそちらは寒いのね、、、
ストーブで暖かくなった部屋で食べるアイスも良いよ♪
キーホルダーかわいいですね。
>>rtくん

かなりかわいいですよ
僕もVISVIM HOCKNEY FOLKやFBT FOLK欲しかったんだけど
このキーホルダーでガマンかな、、、
またお店の方にも遊びに行かせていただきますね
めちゃめちゃかわゆすー♪
サイト教えて教えて!!!
昨日横浜でちょっとみたらミネトンカがあふれ出してきたね(笑)
新作可愛かったんだけど丈が中途半端ではくのが難しそうー・・・
そして高いーーー!!

>>mamikoさん

かなりかわいいよ、若干雑だけどw
僕が買ったお店はSOLD OUTになっちゃった、、
http://www.rakuten.co.jp/trophy/1848901/1860124/#1469250
また再々入荷するかな
楽天ならここでも買えるけど
http://www.rakuten.co.jp/tulsa/820711/863832/

やっぱ女の子が履くのはかわいいね
男が履くとどうなの??って何か微妙な感じがしてきたよ
欲しいけど
梨花系だとMOUのステッチかわいい!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)